SSブログ

どうやって使えばいいの? [パック関連]

北の快適工房 ケアナノパックの使い方をご紹介!


北の快適工房 ケアナノパックはその名の通りパックだけど、
普通のパックとはちょっと違うねん。


一晩中パックして寝ていいのが特徴かな。


パリパリにもならないのでけっこう面白いよ。




そんな北の快適工房 ケアナノパックやけど、
使う前に顔をキレイに洗おう。


顔がキレイになったら化粧水を塗り、
北の快適工房 ケアナノパックたっぷりと手に取る。


なじませるように顔全体に塗っていこう。


そして洗い流さずに朝まで寝る。


朝起きたら洗顔フォームなどを使って、
ケアナノパックをキレイに洗い流せば良いだけ。


ね、普通のパックとは違うやろ?




ちなみに、
北の快適工房 ケアナノパックを使うなら、
乳液や美容液は不要。


洗顔後化粧水をぬるだけでいいから時短にもなる。


毎晩使って毛穴の開きなどのケアをしてね!


⇒ 北の快適工房 ケアナノパックの詳細はこちらから!







-|ケアナノパックのメリット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。